こんばんは!

ついについについに~~~


あした6/1に
『love your life,love my life』
発売になりまぁぁぁぁぁぁす!!!


今の心境は、、、というと

このアルバムの1曲に収録されている
『Hello,Allo』の歌詞にぎゅぎゅぎゅっとつまりまくっています

今日は
歌詞の言葉達に私自身
うむ、うむ、ってうなづきながら
はろーあろーをきいていました。笑

みなさまも
おききくださいな!


しかし


自分のアルバムをつくらせていただいて
その発売日をむかえることができるなんて


夢みたい。。。(´`)



すべてすべて

いつも応援して、支えて、見守って、背中をおしてくれている
ほかでもない『あなた』のおかげなのです

どうもありがとうございます


そして

『声優』という
大切な職業のおかげだと思っています


わたしは
私自身の力で音楽をカタチにできているなんて
これっぽっちも思っていません


たくさんの、ほんとにたくさんの人と
応援してくれるみんなと
今まで関わらせていただいたすべての作品とキャラクターがいてくれるから


『love your life,love my life』が生まれたのだと思っています


このアルバムはキャラクターソングではないけれど
この仕事をはじめさせていただいて感じたいろんなこと
出会ったあなたや、演じさせていただいた大好きなキャラクター達

ぜんぶが
土台になってできていると
ききかえしてみながら改めて思うのです


だからこそ
タイトルが『love your life,love my life』。。。


あなたとわたし
一緒につくってきたアルバムなんですよ~

ぐひひ



『your』の部分であるあなたにとっても
大切な一枚になりますように。。。!

たくさんたくさん
きいてくださいませ~!


よろしくお願いいたします