こんばんは!

本日はsphereの7枚目のシングル
『Hazy』の発売日でした~


『Hazy』は
わたしとはるちゃんも出演しているアニメ『花咲くいろは』のエンディング曲になっています!


はたらく女の子たちの
等身大の悩みや出来事を繊細に描いている作品の世界観に

sphereとしても
しっかり寄り添っていけるよう

飾らず自然体な部分を大切に
つくってきました


アニメとあわせて
たくさん楽しんでくださいませ~




そういうところも含め
今回も新しいことにチャレンジしている楽曲でもあり、、、


わたしがいちばん
今までのsphereになかったなぁと思った部分は

みんながそれぞれ
すごくすごく自分にむけてレコーディングをしていた
というところです


夢中になって走ることもとても大切。

だけど
時には立ち止まって振り返ったり
風を感じたりしたっていーんだよ。


この曲は
そんなことを教えてくれているような気がして
優しい気持ちでレコーディングができました



みなさまの
あしたのちからに

Hazyがすこしでもなれますように。。。


たくさんきいてください~☆