豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba



こんばんは~

本日発売の
『声優アニメディア6月号』さんで
表紙と巻頭特集を担当させていただいています!


みなさま
もうお手にとって
ご覧くださいましたでしょうか~?


ひとりで(それもアップで!)
表紙を飾らせていただくのは生まれてはじめてのことで

わたしにとって
とってもとっても思い入れの深い一冊になりました


見慣れた『声優アニメディア』のロゴも
わたしの好きな色である緑色にしてくださるという
あたたかな心遣いもしていただいておりますっ

しかも
付録は特製クリアファイルだってー!?


ふぉー
ふおぉー!!!


おばあちゃんが泣いて喜んでしまいます。笑



出来上がった本をみせていただいたとき
ひとつひとつのこまかい部分までうれしくって

感謝の気持ちでいっぱいになりました。。。!!!


声優アニメディアさん!
そして、デビューの頃からずっとお世話になっている担当編集のMさん!


大切な表紙を任せてくださって
ほんとうにありがとうございます



なにより
いつも応援してくださっているあなた!

作品とキャラクターと
大切なあなたがいてこそのわたしです

ほんとうに
いつもありがとうございます


前にもちょこっとおはなししましたが
ラジオをやっているときの癖か

読者のみなさまからのおたよりのページがすごく好きで
毎月わくわくしながら読ませていただいています


こうして
本を読んでくださる方がいて
作品を一緒に愛してくださるから

いろんなことができているんだなぁと思います


ぜんぶぜんぶ
みんなのおかげ


そういう意味では
今回ひとりで初表紙だったけど

気持ちの部分では
みんなに支えられて
みんなと一緒に飾ることのできた表紙でした


むふふ


これからも
みんなに恩返しするような気持ちで
喜んでいただけるなにかをつくっていけるように
がんばりますっ



らぶ!!!



そうそう~

今回の巻頭特集のインタビューでは
おもにアルバムについておはなしさせていただいてます


まだここでしかおはなししていない
いろんなことも記事にしていただいているので
ぜひぜひご覧くださいませっ


わたし的には
一曲ずつのレビューみたいなインタビューが
すごく楽しかったっ


アルバムが発売したら
ぜひ曲とあわせて読んでいただきたい内容になりました~


アルバムも
はやくはやくみなさまのもとにお届けしたいっっ


6月が待ち遠しいよ~