今夜22時から
TOKYO MXさんにて

『花咲くいろは』

放送スタートです!


主人公の緒花ちゃんをはじめ
魅力たっぷりなキャラクター達の
かけがえのない一生懸命な気持ちが
いっぱいつまったアニメです


わたしは
押水菜子ちゃん役で出演させていただいています

菜子ちゃんは
物語の舞台である石川県の旅館で働く女の子です

ほんとはしっかり者なのだけど
恥ずかしがり屋でおっとりとした
とてもとても人間らしい女の子。。。


毎週アフレコをしていて思うのですが
いろはに登場するキャラクター達は
みんなみんな人間らしくって親近感がわくキャラクターばかりです

不器用な部分も
あぁ、こういうひといるなぁ。って愛せる
とてもあたたかい素敵な作品なのです


ぜひぜひ
この春は緒花ちゃんたちと一緒に
笑ったり、悩んだりしていただけたらうれしいです



そして
エンディングはsphereの新曲『Hazy』です

今回歌詞を
主題歌を担当されているnano.RIPEの きみコさんにお願いしています

作品とも、わたしたちsphere自身ともリンクする

素敵な歌詞をかいてくださいました

アニメーションとあわせて
お楽しみください



花咲くいろは
よろしくお願いいたします





…ちなみにぃ

ミュージックジャパンは
レコーディングスタジオでみました

ちょうどレコーディングがおわり
時計をみたら、、、

うをっ
じゃすとたいみ~ん☆


収録現場ではもちろん
放送されるのをみるのも
すごくすごく勉強になるなぁ。。。

そして奈々さまステキっ!笑



ではでは~