みなさま
どうもこんにちわ
とよさきあきです(^^)

今日は『いいてんき』ってゆうことばがぴったりくる
すがすがしい、晴天

こんなすてきな土曜日
みなさまはいかがおすごしでしたか(^^)?

わたしはとゆうと…

『しゅごキャラ!』
のイベントで関西に行ってきましたよぅ

遊びにきてくださったみなさま、チビッコさんたち

心から
ありがとうございました

なんとゆうか…

とってもとっても
たのしかったっ!!!

おわっちゃった今でも
ひとりでふふふと笑いがこみあげてくるくらい
幸せなきもちでいっぱいになったイベントでした

今回の内容は
公開アフレコと抽選会

抽選会では
集まってくれたお客様に
発売されたばかりの
『しゅごキャラ!』グッズが
プレゼントされましたよ~

わたしの想像を遥かに上回る人の数で
さすがに緊張しました~

うひゃあああ

でもでも
会場の雰囲気がとてもあったかく
遊びにきてくださったみなさまの優しいまなざしや

チビッコさんたちの
キラキラしたおめめから
たくさんパワーをいただき

すてきなイベントにすることができたと思います

ありがとうございました(^^)

普段は
応援してくださってるみなさまや
アニメをみてくださってるみなさまに
直接会えることって
なかなかない機会なので

生の反応が返ってきて
同じ時間を過ごせることを
とてもうれしく感じました(^^)

イベントって
すごいやっ!

そうそう
それとっ

東京にもどるまえに
あむ、ラン、ミキ、スゥで
ちょこっと大阪観光もしてこれました~

道頓堀で(グリコのおっきい看板とか、くいだおれとかあるとこですっ)

いろんなお店のたこ焼きを買い集めてきて
食べくらべ~
なぁんて無謀なチャレンジもしました

ナンバーワンを決めるつもりが
どこのお店のたこ焼きも
めちゃくちゃおいしいっ

ナンバーワンは
決められないまま
でも、お腹はしっかり満足状態で
帰路についたのでした
(^^)


豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba

ちなみに写真はその時の

ふふ。笑

今日はとっても
すてきな一日だったのでした!

ほんとに
ありがとうございました(^^)

みなさまのあしたもまた
楽しい一日になりますように。。。

そしてそして
あしたもいいてんきになぁれっ(^^)

またね☆