豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba



みなさま
どうもこんばんわぁ

小学校ぶりに
『なかよし』を買いましたー

なつかしいやら、おもしろいやらで
むかしに戻った気分になれましたぁ

ふふふー(^^)

そしてそしてっ
ふろくには、しゅごキャラトランプがついていたのですが…

…しゅごいかわいい!笑

写真はトランプの一部。。。
キャラなりしたあむちゃんを集めてみましたよぅ

絵柄も繊細でキラキラしていて
とてもすてきー!

じぶんの演じるキャラクターが
おもちゃとかぬいぐるみとか
いろんなグッズになることって
なんて幸せなことなんだろう。。。

そんなことを
あらためて実感したのでした

なんだか
夢のようです

うんうん(^^)

しゅごキャラが
もっともっとたくさんのみなさまに愛される作品になりますように。。。

これからも
スゥさん役、一生けんめいがんばりますーo(^-^)o!!

でわでわ
今宵はこのへんで

みなさま、よい夢を。。。
おやすみなさい☆☆☆