豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba



みなさま
どうもこんばんわぁ

お昼ごろ外にでてみると
昨日の雨が嘘かのような
きれいな青空がひろがっていましたー!

地面からは雨とアスファルトの匂いがふわっとして
とてもすがすがしい昼下がりでしたー(^^)

さてさて~

年末年始は
一年ぶりの里帰りなのですよぅー

実家へのおみやげをなににしようか
迷いに迷っているわたしです

東京みやげといえばー!
『東京〇ナナ』とか
『ハト〇ブレ』しか引き出しがないわたしは
ヤフーさんにきいてみることにしました

…ほぁー!!

最近、おみやげって一言でいっても
すごくいろいろあるんですね~!

これは目移りする…
びっくり

たくさんありすぎて
調べているうちに、わけがわからなくなりました

もはやひとりでは決められないので、家族会議です

とりあえず、お姉ちゃんに電話…

愛生『東京のおみやげなにがいい~?』

姉『〇リスピー〇リームドーナッツ』


…な、並べと!?

返事につまりました

でもでもっ
一年に数えるほどしか会うことができない家族です…

ちょっとがんばろうかと思います。。。笑

みなさまは
『東京みやげ』といえば、なにが思いうかびますか~?

これがよいよ~という、オススメなおみやげがあれば
ぜひぜひ教えてくださいー(^^)(切実!)

あしたはとうとう
クリスマスイブですねぇ!

東京はホワイトクリスマスになるかも…な予報がでています!

あしたはなかよしのお友達と集まって、パーティの予定です~
いまからわくわくどきどき~

みなさまにとっても
すてきなイブになりますように。。。(^^)

でわでわ
きょうはこのへんで。。。☆