豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba




みなさま
どうもこんばんわぁ

きのうときょうで
年末おおそうじ、をしましたよぅ

ふわぁー
がんばりましたー(^^)!

わたしがいま住んでいる部屋は
ワンルームで広くないところなので
すぐおわるかなぁ~なんて考えていたのですが…

今年一年やらせていただいた
おしごとの台本や資料を整理していると

手がとまるとまるー

勉強になったことや反省、すてきな思い出などなど
いろいろあふれてきて
なかなかすすみませんでした…笑

でもでも

あらためて
今年いちねん、いろいろな経験をさせていただいて
幸せだったなぁ。。。と実感しました

来年はもっともっと
わたしの声をみなさまにお届けできるように
いっしょうけんめいがんばりますo(^-^)o!

なぁんて
じぃんと考えていたのでした

…なかなかおそうじがおわらないわけですー笑

そうそう

あしたは雨がふるみたいですねぇ。。。

みなさま
かぜにはくれぐれもおきをつけて。。。☆

あっ
写真は、おそうじの休憩中に食べたパンです!

でわでわ
おやすみなさいっ(^-^)!