みなさま
どうもこんばんわぁ

きょうはぽかぽか陽気だったので
昼間はお部屋の窓をあけて過ごしました

窓をしめていたら聞こえないいろいろな音…

(たとえば、鳥がチュンチュンなく声だとか
子どもが遊んでいる笑い声だとか
だれかの足音だとか…)

そうゆうのがたくさん聞こえきて
なぜだか得した気分になりました(^^)

おはなしはかわりますが

この文章をつくっている今
わたし電車の中なのです

さっきまで
近くに妊婦さんが立っていたので
『どうぞ』って言ったんです

そしたらその妊婦さんは
『すぐ近くで降りるので、だいじょぶですよ』っておっしゃって
ひとつあとの駅で降りていかれました。。。

もっと早く気づいて席を譲ることができたら~…
と後悔して反省中。。。

はぁ、、、
だめだなぁわたし

もっとまわりのことに気づいて、優しいひとになろう
って、心から思います

それに
とても些細なことを、むずかしいことにしてしまう自分も
すごく情けないなぁ。。。

…なんだかブルーなうえに
とっても分かりにくい文章になってしまって、ごめんなさい

きょうはいろんなことに反省です~。。。(^^;)

あしたは
きょうより優しいひとなりますっ!

みなさまのあしたも
楽しい一日になりますように(^^)

でわでわ
今日はこのへんで。。。☆