豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba



へっきしょんぬっ

ぬふゃあぁ~

…しつれい…しました

みなさま
どうもこんばんわぁ

日記をかこうとした瞬間、くしゃみがとびだしました

イケナイ
イケナイ、、、

ひざかけを装備して、日記継続です(^^)

くしゃみといえばー

わたしのおうちの近所に
3歳くらいのおとこのこが住んでいるのですが

そのこのくしゃみが
とてつもなくかわいいです

『へっくち、ににゃ』っていいます

ふふふ

『チクショー』とか『ドッコイー』とか
くしゃみのあとにつく謎の擬音語って
ひとそれぞれだと思うのですが

(わたしなんか『ぬふゃあぁ~』です…
いろんなひとにプププと笑われてしまいます…)

そのこの場合は、『ににゃ』です

そのうえ
ちっちゃい体で、必死にくしゃみをしてる感じが
とても微笑ましく思えます。。。(^^)

むふふ

ですが
くしゃみは風邪のひきはじめ、、、ともいいますので
みなさま防寒対策はがっちりと~

そんなわけで
今宵もあたたかくして眠りましょう~(^-^)

でわでわ
おやすみなさい。。。☆