豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba


ねこ…
それは魅惑のせいぶつ…

みなさま
どうもこんばんわぁ

最近道を歩いていると
いろんなねことばったり出会います

うれしいうれしいー!!

きょうも
しろいのとしましまのねこに出会いました

しろいのはあまりにも
哀愁ただよわせて雰囲気があったので
逆光な感じで、思わずぱしゃり

そういえば

東京で出会ったノラさんたちは
だいたいの場合が、つーんとしているか、わたしに無関心です

そうゆう、ねこ特有のクールなスタンスに
なんだかとても惹かれます

わたしもねこを見習って
クールな女性に…

…め、目指すのは自由なのですよぅ!?

ふふふ…

はなしがそれてしまいますが
いぬねこは、肉球が弱点だというはなしをきいたことがあります

つまり逆に考えると
肉球をさわらせてもらえるということは
心を許されているということ…!!

というわけでみなさまも
肉球をみせてくれるいぬねことは
きっと仲良くなれますよぅ(^^)

ちなみに肉球をみると
『おいしそう…』って思ってしまうのは
わたしだけでしょうか。。。?

きっとグミの食べすぎですねぇ。。。

はんせいですねぇ

なんだか
わけがわからない日記になってしまいましたが
今日はこのへんで。。。

おやすみなさい☆