みなさま
どうもこんばんわぁ

きのうは雪がふりましたねぇ!
ゆき、ゆきっ

雪がふるとさむいけど
やっぱりうれしくなります(^^)

きのうはブーツで外へでかけていたのですが
階段でつるんっとすべってしまいました~

ふひゃー
あぶない、あぶないー

そんな雪も
お昼ごろからは雨にかわってしまいましたねぇ。。。

ちょびっと残念。。。
なんて思いながらも、心地よく雨の音をきいていたのですが…

ここでひとつ、疑問がうまれました

雨の降る音って
『空からしずくが落ちる時の音』なのか
『水滴が地面にあたってはじける時の音』なのか。。。

どちらなのでしょう~??

むむ。
わたしは、なんとなくだけど前者のほうがいいなぁ
なんて思いました

みなさまは
どちらだと思いますか~(^^)?

ふふふー☆

さてさてー
きのうのお話が続きますが
『聞けばいーじゃん!しゅごキャラ!ジオ』第1回目が
しゅごキャラ!スペシャルサイトから配信されました~!

ぱちぱちぱちー!

4人しゃべりのラジオで、かなりにぎやかで楽しくおしゃべりさせていただいてますo(^-^)o!

素敵なコーナーもりだくさんです!

チャレンジ!なコーナーでは
わたし豊崎愛生、なんと…!!

く、詳しくは聴いていただけるとうれしいです!

…うぅぁ、おはずかしい。。。笑

そんなわけでっ
今日の日記はこのへんで。。。