みなさま
どうもこんばんわぁ

きょうはラジオのお知らせを
みっつさせてくださいぃー(^-^)!

まずは
『ラジオどっとあい・豊崎愛生の冬のあきまつり』です!

なんとっ
新コーナーにもチャレンジしております~
その名も!『豊崎あくまつり』!

わお!

ちょいワルな自分さがしをしていくのですー!
がんばりますっ
むふふ…(^^)

続きましてっ

『聞けばいーじゃん!しゅごキャラ!ジオ』も更新されているようです!

相変わらず
4人でにぎやかにおしゃべりをさせてもらっていますo(^-^)o

わいわいきゃあきゃあと
楽しいスタジオの雰囲気が
みなさまにもお伝えできていればうれしいなぁ~
なんておもいます!

さてさてそしてっ

アニメのほうでは吉野役で出演させていただいている、『みなみけ~おかわり~』のラジオ

『みなみけのみなきけ』に、ゲストでおじゃましてきました~
そちらも今日配信されていますので
ぜひぜひきいてください(^^)

スタジオは
なんだかおうちにいるようなリラックスムードで
とってもとっても楽しかったです~!!

ほんとに『みなみさんち』にいるような感じでしたよぅ

バレンタインデー目前、、、ということで
茅原さん、佐藤さんとチョコを作ったりなんかしています~
ふふふー☆

そんなわけで
今日はお知らせばかりになっちゃって、ごめんなさい。。。

でもですねぇ

みなさまの
お耳にかかれる(?)機会がすこしでも増えると思うと
うれしくてうれしくてっ
幸せな気持ちでいっぱいになります~~!!

これからも
いっぱいいっぱいがんばりますっ(^^)

でわでわ
きょうはこのへんで。。。☆☆☆