豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba



原付めんきょのお勉強であたまがいっぱいで
たいせつなお知らせをしそびれていました。。。

きのう、4月23日は
みなみけのキャラソンアルバム『みなみけびより』の発売日でしたっ

わぁ~
ぱちぱち~(^^)

わたしは吉野役として
今週の超ラジGirlsでもお届けしました
『せーのっ』という曲を歌わせていただきました

喜多村英梨ちゃん演じる内田とのデュエット曲で
ポップでかわいらしい曲になっております~

小学生コンビということで
なんだかちょこちょこ動きまわっているかんじがしますよぅ(^^)笑

むふふ

そしてそして
キャラソンアルバムということで
あんなキャラやこんなキャラまで歌っちゃっています!!

わたし自身
まだぜんぶのキャラの歌をきいていないので
とってもとってもたのしみー!!

みなさまにも
たのしんでいただける
ステキなアルバムになっていること間違いなし!なので
ぜひぜひチェックしてみてくださいねo(^-^)o☆

そしてそしてっ
実はきのう発売された素敵なアルバムがもうひとつありますっ!!

ですが
きょうは長くなってしまいそうなので
そのおはなしはまた次回。。。(^^)

そんなわけで~
きょうはこのへんで…

『あははっあははっ
あはははは~っ』(保)