高校のとき
理系のクラスのおともだちが勉強してた、あれです

…ふぁいっ!!

みなさま
どうもこんばんわです!

ひとりごと、が更新されましたよぅ~(^-^)
お時間があるときにでも
ミュージックレインのサイト内にある『my room』へお進みくださいませませ~

そしてそしてー
しゅごキャラ!スペシャルサイトでは
『しゅごキャラ!じお』も更新されました~

すべり担当、になりつつあるポジショニングを
なんとかしたい今日このごろ…笑

今回も奮闘ですよぅっっ!

『しゅごキャラ!じお』といえば
あしたはとうとうポニーキャニオンさんでのイベントですっ

ご来場のみなさまに楽しい時間をプレゼントできるように
いっしょうけんめいがんばります~o(^-^)o!!

うむうむ!

しかしあれです
ギャグというものは、ほんと奧が深いです…

だ、だれかわたしにっ
『絶対にすべらないテッパンギャグ』とやらを
こっそり教えてくださいぃーっ!!笑(´□`;)ヘルプミー!