$豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba

今日タイトル
勝手にフューチャリングしてみました…笑

みなさま
どうもこんばんわ~!

明日の17:00~の超ラジガールズには
はるちゃんがゲストにきてくれますよぅ~!

ぱふぱふーo(^-^)o

はるちゃんの新曲を流しまくりつつ
ふたりでいろんなおはなしができたらよいなぁとおもっています~

わたし今日おうちで
新曲のCDをきいていたのですが
はるちゃんのうたごえは
やわらかくてオシャレで
ほんとに癒されます~(´ω`)。。。☆

でもでもトークになると
いつも太陽みたいに明るく
げんきいっぱいなはるちゃんなので
明日の雨予報もふっとばしてくれるかも~?笑

いろいろともりだくさん!で
スペシャルな生放送になるかと思いますので
いつもありがとう!なみなさまも
どうもはじめまして!なみなさまも
ぜひぜひおききくださいませ~☆

ところでところで~

東京は雨がつづいていますねぇ。。。
みなさまの街ではどうですか~?

さいきん
雨やカミナリが強くて
もはや異常気象です~

大丈夫なのかにっぽん~っ!?

とつぜんの雨に遭遇しちゃった!なんてかたは
風邪などひかないよう
あったかくして眠ってくださいね~

それでは!
またあした。。。☆