$豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba

みなさま
どうもこんばんわ~

きょうの超ラジガールズには
みなちゃんがゲストで遊びにきてくれましたー(^-^)

フレ~ッシュ!なトークで
とっても楽しい一時間になりましたよぅ

きいてくださったみなさま
そしてみなちゃん
どうもありがとうございましたっ(^^)

オンエア後には
みなちゃんのバースデーケーキ(17歳ケーキ!!笑)を
スタッフのみなさまが用意してくださいました~

実をゆうと
ランチでもケーキを食べていたわたくしたち。。。
(きょうの写真です)

でもでも
オンナノコにとって
ケーキはベツバラなのです!

ペロリと美味しくいただきました

ふひひ(^^)

スタッフのみなさま
素敵なサプライズ
どうもありがとうございました!

あったかい気持ちがこもったケーキで
めちゃめちゃ美味でした!
ごちそうさまでした~!

そしてちょこっと早いけど
みなちゃんオメデトウ☆

さてさて。。。

オンエアの中でもお知らせしたように
わたしがガールズでおしゃべりできるのも
あと2回となりました

超ラジガールズは
わたしにとって
みなさまとつながることのできる
大切な大切な時間だったので

正直
最終回のことを考えると
心がちくちくするのが本音です

なによりいちばん心配なことは
いつもきいてくださっているみなさま
メールをくださるみなさまを
しょんぼりさせてしまうかも。。。ということです

いろんなこと
いろんなひとのことを想い
いっぱい考えて
いっぱい悩みました

でもね
ラスト2回
みなさまと笑顔になれる、ステキな放送ができるように
わたしがんばるので

おつきあいしていただけたら
とってもうれしいです!

なんだか
伝えたいことはたくさんあるのに
うまくまとまらなくて
ゴメンナサイ。。。

きょうの日記のさいごに…

大好きなリスナーさんたちわたしのまわりの大切なひとたち
いつもがんばれがんばれって言ってくれて

どうもありがとう(^^)