$豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba

みなさまー
きゃらっす~(´∀`)!

行ってきましたよぅ
しゅごキャラ!イベント~☆

ふおぉぉぉぉ~
たのしすぎましたぁ~!

ちびっこさんたちから
おとなのみなさままで
たっくさんの人にお会いすることができましたよ~!

イベントのなかみは
『しゅごキャラ!じお』の公開録音、質問コーナー
『にじいろキャラチェンジ!』のミニライブ
しゅごキャラのグッズがプレゼントされる、なりきりチャレンジのコーナー。。。などなど

今回も
盛りだくさん(^^)

ちなみに
恐怖(ある意味!)のバツゲームもありました。。。

いやぁぁ、、、
すべるってこわぃ、、、笑

とととにかく!
くわしい模様は
『しゅごキャラ!じお』にてお届けいたしますので
どうぞお楽しみに。。。☆

公開録音終了後の
『なりきりチャレンジ!』のコーナーでは
ウサギさんやカニさんに
ちっちゃい体で
いっしょうけんめいなりきってくれたちびっこさんたちに
とっても感動。。。!

なんだか心が
ふにゃぁん、、って
やわらかく、あたたかくなるかんじ!

来てくださった
ちびっこさんたちも
おとなのみなさまも
スタッフさんたちも
もちろんわたし自身も

みぃーんな笑顔がこぼれてあふれた
キラッキラなイベントでした。。。☆

みなさまの
優しくてあたたかい気持ちのおかげです

ほんとにほんとに
ありがとうございました~o(^-^)o!

これからも
スゥさんといっしょにがんばるぞ~☆

そうそう!

きょう遊びにいけなかった~しょんぼり。。。
ってみなさまのためにも

あした17:00~オンエアの超ラジガールズ!で
きょうのイベントの様子もお話しできたらいいなぁと思っていますので
お楽しみに(^^)

そしてあしたはついにっ!
『J1グランプリスペシャル』を開催いたします!

目標は
『日本をできるだけスダチ色一色に!』

…がんばります!!!笑

あと2かい…
正直さみしいけど…でもだからこそ!
めいっぱい楽しい放送にできるように
がんばります(^-^)

お時間のあうかたは
ぜひおききくださいませ!

でわでわ~
きょうはこのへんで。。。

おそい時間の更新
ごめんなさい

ほんとにきょうは
ありがとうございました!