$豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba

きょうのイラスト
サザ○さんみたいですが
自画像です。。。笑

みなさま
どうもこんばんわ~

いってきました!
東京ゲームショウー!!

そして
オンステの公開録音をさせていただきましたよ~

遊びにきてくださったみなさま
ほんとうにありがとうございました(^^)!

いやいやぁ~
楽しかったぁぁあ~

今回は
アークロードをより深くご紹介!
ということで
アークロードずくしのオンステでしたよ~

遊びにきてくださったみなさまに
アークロードの素敵な世界観と魅力を
いっぱいお伝えできるようにがんばりましたー!

ぐふふ

それにしても今日はですね
ステージとみなさまとの距離が
とーっても近くて
うれしいやら恥ずかしいやら
なんだかキンチョーしましたよ~(^^)!

でもでも
みなさまと近いぶん
おひとりおひとりの表情をはっきりみることができて
わたし幸せでした~(´ω`)

いつもありがとうなみなさまも
はじめましてで遊びにきてくださったみなさも

笑顔いっぱいの
とってもあたたかいイベントにしてくださって

心から
ありがとうございました。。。!

個人的なおはなしをすると
実はわたくし
今日が人生初ゲームショウだったのです

記念すべきゲームショーデビューが
オンステの公録で
なによりみなさまと一緒に楽しいイベントにできたことを
ほんとに幸せにおもいます。。ふふ(´ω`)

また
こうゆう楽しくて素敵な機会で
お会いできることを楽しみにしています!

残念ながら
こられなかった~ってみなさまにも楽しんでいただけるように
火曜の放送で
今日の公録の模様をお届けしますので
ご心配なくです~(^^)

きょうはほんとうに
ありがとうございました!

ゆっくりおやすみになってくださいね。。。☆

でわでわ!