みなさま
どうもこんばんは

ここさいきん
ブログの更新率が低下していました。。。

このページをチェックしてくださっていたみなさま
ごめんなさい(´`)

今日はかきますよぅ
むふふ

きのう
ちょっぴりおおきな買い物をしました(´ω`)

うふふ
けいたいでんわですー!

わたしにとっては
近年まれにみるおおきな一括払いだったので
お金をはらう時、どきどきしました。。。笑

今まで使っていた電話は
何年も長く愛用していた古い機種だったし
もともとメールを打つのもとろとろしているわたしなので
イマドキの小型メカを手にして
戸惑いを隠しきれません

防具やアクセサリーをなにも装備していないのに
突然アルテマウェポンだけ装備しちゃったかんじです

だってこやつ
電話なのにテレビも観れるのですよ!

テレビつきの電話なのか
電話つきのテレビなのか
謎は深まるばかりです

どっちにしろ
ちっちゃいのにすげいメカですね~

はたして
わたしごときに使いこなせるときはくるのでしょうか…?(・・;)

慣れるまで
すこし時間がかかりそうですが

とにもかくにも
今まで使ってた電話に『おつかれさま』と『ありがとう』を言って
新しい電話も大切に使いたいと思いますー(^-^)

でわでわ
今日はこのへんで。。。☆