$豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba

ジャンプフェスタに
いってきました!

わたしは
『アキカン!』ステージ
『初恋限定』ステージ
ふたつのステージに参加させていただきました!

人生初のジャンフェス!

めちゃくちゃ
楽しかったです~!(^^)☆

たくさんのみなさまが
あそびにきてくださり
とってもあたたかな雰囲気で
すんごく楽しいステージになりました

みなさまの優しい笑顔のおかげで
緊張もどっかにふっとび
わたし自身、心から楽しむことができました(^-^)!

ご来場いただき
ほんとにほんとにありがとうございました!

それになにより
思っていたよりも
ステージとみなさまとの距離が近くて
みなさまの笑顔をいっぱいみることができたのが

とってもうれしかったです~!!

イベントの内容は
作品のくわしい情報をいろいろ知っていただけたり
初公開のPVをみていただくことができたり
生アフレコなんかもやらせていただいて
とってももりだくさん!でした~

『アキカン!』では
元気いっぱい笑いとパワーを

『初恋限定』では
どきどききゅんきゅん甘酸っぱい恋心を

これからはじまるアニメで
ぞんぶんにお届けできるように
がんばります!

放送開始を
ぜひぜひお楽しみに!

きてくださったみなさま
今日はほんとにほんとに
ありがとうございました(´ω`)

たくさんの人の数で
お疲れかと思いますので
今夜はごゆっくりおやすみくださいませ。。。☆

さいごにもうひとつだけお知らせです!

明日はアニメ『アキカン!』第一話が
先行配信される日です~!

明日いちにち限定ですので
ぜひご覧になってください!

なんかもう
一話から『すんげいこと』になってます。。。笑

もちろん!
なじみんも登場しますよ(^^)

でわでわー
今日はこのへんで!
おやすみなさい☆