$豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba

情報、かいきーん♪

というわけで
お知らせがあります~!

4月から放送開始のアニメ
『けいおん!』で
平沢唯ちゃん役を演じさせていただけることになりました!

原作での
かわいくて魅力いっぱいの唯ちゃんが

アニメでもたくさんのみなさまから
愛されるキャラクターになっていけるように
しっかり演じていきたいと思います(^-^)

声という大切な部分で
素敵な作品に関わらせていただけることを
いっぱいいっぱい感謝しながら
楽しくがんばっていきます!

くわしい情報は
リニューアルしたてほやほや~な
『けいおん!』公式ホームページをご覧くださいませ

けいおんのらじお
『らじおん!』も配信されています

キャスト4人で
きゃあきゃあ楽しく
部室トークをしていますよ~

うふふー

ラジオのさいごには
重大発表…!もありますので
ぜひぜひおききください~

うぉぉあ
どきどきわくわくが
とまらないです。。。☆

ギター
がんばって練習するっ

4月からの放送をはじめ
これからの展開を
みなさまどうぞお楽しみにっ♪