$豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba

こんばんは

本屋さんで
『けいおん!』2巻をげっとぉー♪

本日発売の2巻は
みおちゃんの表紙が目印ですよ~

なんだか
自分が関わらせていただける作品に
『アニメ化』って帯がつくと
なんだかウフフフってなりますー(´ω`)

みなさまも
ぜひお手にとってみてくださいね☆

さてさて
おはなしはかわりますが

まず
日記の更新がお久しぶりになってしまったこと
ごめんなさい

前回
しょんぼり、とかいてしまったことで
いろんなかたから『大丈夫?』って心配のお言葉をいただきました

大切なみなさまに
心配をかけてしまうなんて
ほんとにほんとに反省です

ごめんなさい

でもでも
ごめんなさい、の気持ちと一緒に
ありがとう、の気持ちも
たくさんたくさんあるんです

優しいこころとことばたち
ほんとうにありがとうございました

みなさまからいただいた
あたたかい気持ちで
すごく元気になりました

なんかわたし
いつもパワーをもらってばかりです。。。

感謝のきもちを
すこしずつでも
丁寧にお返ししていけるよう
これからもがんばります!

ほんとに
いつもありがとうございます(^^)

でわでわ
今夜はこのへんで☆