豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba



本日の写真はっ

声優アニメディアの撮影の時の
オフショットですん

今発売中の2月号ですよ~
てへ~(*´∀`)


新春号~ってことで
ふりそでを着させていただいての撮影でした!

普段なかなか着ることのない
とってもキレイなお着物。。。

うれしかったぁぁぁぁっ

(´▽`)わはー☆


わたし将来は
毎日お着物を着るおばあちゃんになりたいです。笑


今年の目標や音楽のおはなし
新番組の役のことや
プライベートなあれこれなどなど、、、

たくさんインタビュー記事ものせてくださっています


ぜひぜひ
チェックしてみてください!

よろしくお願いいたします(・ω・)


声優アニメディアさんでは
スフィアの連載やあきずかんの連載など
毎月たくさんお世話になっているのですが。。。

わたし実は
みなさまのおたよりやイラスト、前号の感想ページを読むのがとてもすきで
毎月うふふ(*´ω`*)な気持ちで読ませていただいております

今月も
スフィアの似顔絵のイラストを送ってくださっているかたがいて
可愛く描いてくれていてうれしかったです~

ありがとうございます(´ψψ`)


さてさて
きょうは夜とっても冷え込むみたいなので
あったかあったかしてお休みくださいね。。。☆


ほにゃー(´υ`)/