豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba



今日のお写真は、、、

きのうの夕ごはんだった『ブリしゃぶ』。

名前のまんま
ブリのしゃぶしゃぶですよっ


…おいしすぎぃっっ

きゃふ~ヽ(´▽`)/☆


これから
おなかがすいたけど、今すぐに食べられる状況じゃないやって時は
この写真をじぃー…っと眺めることにするよ。。。笑

脳内で味がよみがえるぅぅぅ!!!

そんくらいほんとにおいしかったぁん
えへへーぃ(*´υ`*)


おいしいといえばね

きのう
能登さんにオススメを教えてもらいまして
お土産にお麩を買って帰りました☆

食べるのがもったいないくらい
きれいな形や色のお麩がいっぱいあって迷ったけど
『花咲くいろは』にかけて、可愛いお花の形のお麩に決めました。。。

さっそく今朝
朝ごはんのお味噌汁にいれてみましたよぅ

あとお麩と一緒に買った
とろろこんぶも一緒に~

お味噌汁にふわふわお花が咲いたみたいで
可愛いかったぁ。。。

自画自賛みたいになっちゃうけど
味もとっても美味しかったです

ぐふふ(*´υ`*)


きょうは
そんな美味しいおはなしでした☆


きょうのはなうた。。。♪
『パトリシア』