豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba



こんばんはぁ
金沢から帰ってきましたよ~

花咲くいろは製作発表会
とてもあたたかいイベントになりました!

ご来場くださったみなさまのおかげです

どうもありがとうございました!


製作発表会の会場は
21世紀美術館、というとっても素敵な場所で
アットホームな雰囲気のなかほんわかとトークや抽選会をさせていただきました

主題歌やイメージソングを担当されている、nano.RIPEさんのライブもあって
(この歌たちがまた素敵すぎるんです!きゅんきゅんした!!!)
盛りだくさんなイベントになりました


花咲くいろは、としては初のイベントを
作品の舞台となった場所で行うことができて
ほんとうに幸せだなぁって思います

緒花ちゃん達が歩く道や見上げる空、空気や風などをたくさん感じることができたので
これから菜子ちゃんを演じさせていただくうえで
今日感じたいろいろな感覚をお芝居の中にいかしていけるようにしたいです

キャラクター達の気持ちをなぞっていくときに
リアルに自分の体験からひっぱってこれるものがあるというのは
とてもとても大切なことだと思うのです。。。(*´υ`*)

菜子ちゃんとしておしゃべりできるのが
ますます楽しみになりました。。。!


そしてわたし
今回初石川県!だったのですが

金沢のまちがとても好きになりました!

美術館とか古い画廊みたいな場所がたくさんあって
お散歩好きのわたしとしては散策したくてウズウズしたよ~。。。笑

会場にも
地元のかたがたくさんいらっしゃってうれしかったです

まちも、ひとも
とてもあたたかくてほっとする
すごく癒される場所でした(*´ω`*)

ほっこりぃ~☆


そんなわけで
『花咲くいろは』これからどんどん盛り上げていけるようがんばるので
みなさまも応援よろしくおねがいいたします!


遠くから駆けつけてくださったかたも
どうもありがとうございました(*´υ`*)

応援してくださるみなさまにいつも支えられているなぁと
ひしひしと感じたイベントでもありました。。。

きょうは
ゆっくりおやすみくださいませ。。。☆


写真は
花いろ旅館組合のはっぴを着てはしゃぐ、はるちゃんとわたしぃ♪

ぃぇーぃヽ(´▽`)/