豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba



…で

かたすとろふぃは
きませんでした。

昨晩おかえりらじおで
きゃいきゃい騒いだのが嘘かのように
そして今朝までの暴風雨が嘘かのように


ええ天気やぁ~(*´ω`*)


空が赤くならなくて
ヨカッタ、ヨカッタ。


地球外生命体、、、についてですが

ガンツみたいなのは怖いけど
リラックマとかファーファとか
グレムリン(善)みたいなのが
空からふんわり降ってくるなら

なんか、ちょっと、いいよね。(*´∀`*)ぐへぇへ~。笑

もしくは
エリスやメルウィンみたいなネコミミキャーティア人でも
ロマンチックでいいかもねん☆



さてさて~

おかえりらじおでも
ちょっこりおはなししましたが
今週末は金沢に行ってきます

新しく始まるアニメ『花咲くいろは』の作品発表会です~

わたしは
押水菜子ちゃんという女の子の役で関わらせていただくのですが

オーディションの時にキャラクター資料を読ませてもらってから
すごく参加したい作品だったこともあって

わたし自身
わくわくでいっぱいです


そして人生初金沢!
ということで楽しんでまいります(*´υ`*)

ご来場くださるみなさま
一緒に素敵な時間をすごしましょう~☆☆☆


写真は
まちで見かけたキレエなツリー!

キラキラにとっても癒されました~。。。ヽ(´▽`)/ほこ~