豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba



あしたは
けいおん!!の新OP曲と新ED曲の発売日ですん!

わたしは唯ちゃんとして
OP曲『Utauyo!!MIRACLE』をメインボーカルとしてうたわせていただいてます

今回も
唯ちゃんがぴょんぴょんとびはねながら元気にうたっているのをイメージしながら

音楽って楽しい!
みんなと一緒って楽しい!
けいおん、大好きーっ!
っていう唯ちゃんの気持ちを
いっぱいいっぱい声にこめたつもりです。。。

きいてくださるみなさまに
けいおん!!の世界を思い浮かべてハッピーになってもらえますように~☆

ふんす!

ちなみに
わたしが大好きなフレーズは
テレビサイズでは流れないDメロにあるのだ~(´υ`)

レコーディングのときは
この部分をうたうとき、胸がきゅんきゅんしてしまいました…

ぜひぜひ
CDでフルバージョンもお楽しみくださいませ


そしてそして
あした発売のCDといえば~~~あのうたもあしたですね!!

はるちゃんオメデト☆

そっちのはなしは
またあしたゆっくり。。。!


写真は偶然見つけたトンちゃんっぽいパン!!!

なんとこうらの部分はメロンパンなのですっ

かわええー!
(*´∀`*)