みなさま
こんにちはー!

あしたは電撃フェスティバルですっ

わたしは
『とある科学の超電磁砲』ステージに
土日とも両方参加させていただきますよ~!

遊びにきてくださるみなさま!

一緒に
楽しくビリビリな時間(?)をすごしましょう~

レールガンの中で
わたしが演じさせていただいているのは
初春飾利、、、というジャッジメントのおんなのこ

あたまに咲き誇ったお花が
なんとも可愛らしいおんなのこです~

うふふ( ´ω`)

実は先日
レールガン1話をみんなでみようっ!という鑑賞会があったのですが。。。

もう!もう!

すごくすっごく
かっこよくって素敵でしたぁあぁあ!!!

ふぉぉぉお~(`□´)

ぜひぜひ
たくさんのみなさまにみていただきたいので
あしたのステージでも
レールガンの魅力をたくさん知っていただけるように
わたしがんばります!

ではではみなさま!

またあしたまで
ビリビリ~☆☆☆