豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba



みなさま
こんばんはー!

きのうは
パシフィコ横浜で開催された
ラグナロクオンラインのイベントに参加させていただきました~っ!!!

スフィアの3rdシングル
『風をあつめて/brive my heart』は
ラグナロクオンラインの7thアニバーサリーソングスということで
スフィアも歌って踊ってきましたよ~☆

たくさんのみなさまと
あたたかく楽しい時間を過ごすことができて
とてもとても幸せでした!

世界中の方から愛されているラグナを
歌でも盛り上げていけるように
これからもがんばりますっ!

お越しくださったみなさま
素敵な時間を
ほんとうにありがとうございました

さてさてさて~

あしたは
『love your life』のキャンペーンがはじまります

あしたは
新宿のタワーレコードさんにて
うたったり、おはなしさせていただいたりしますよ~♪

らぶ!
らぶー!

みなさまに
『ありがとう』をお届けできるように

そして
『幸せ運び屋』になれるように
優しい気持ちでがんばります( ´υ`)

みなさまに
お会いできることを
心より楽しみにしています。。。☆