好きなアーティストさんは。。。?

ときかれて
お名前が浮かぶかたは
たくさんたくさんたーっくさんいて

そりゃもう
ここにかいていては
きりがないくらいですが

自分わーるど
を雰囲気としてもっているひとは
とてもとても素敵だなぁと思っています

例えば誰かの歌をカバーして歌ったとして
それを自分の色に染めて表現できるひとって
すごく尊敬します。。。

それに
いろんなひとに歌われることって
なんだか素敵です

CDとしてでも
路上ライブとしてでも
お散歩中のはなうたとしてでも

誰かのうただけど
誰のものでもない
みんなのものである自由さに
わたしは素敵さを感じます

勉強できる材料は
いくらでもあふれている世の中に感謝しつつ

わたしも
声でアレンジできるひとになって
もっともっと楽しく素敵にうたえるようになれればいいな

きょうのはなうたは
『おーるにーでぃすら~ぶ♪』

天気がよいと
口笛をふきたくなりますね(*´3`*)~♪