妖精さんともお友達の皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

このタイトルを見てご心配された方もいらっしゃるかもしれませんが

大丈夫です!!

おかしくなってませんよ!!


なぜこのタイトルかと言いますと


先程あげました動画に

妖精さんのような!?


超高速の何かが映り込んでいた!!


と言う事をご指摘頂いたからですひらめき




なんと!!


八女津媛神社参拝動画の

7:51〜7:56の間で


超高速の何かが横切って行きます!!

(瞬きしたら見えません)


妖精さん!?

にしては

はやすぎる泣き笑い


皆様には見えるでしょうか??



こんな感じで


ぼんやりしている私は


動画や写真を撮っていて


自分では氣づかない事が多いのですが


なんか写ってるよ!?


なんこの光の玉!?


と言うような指摘を時々受けます看板持ち


きっと、

面白がって


妖精さんや


眷属さんが


姿を見せてくれてるのねーニコニコ


ありがたやーお願い


ありがたやーお願い




今まで撮ってきた神社の動画の中にも

色々写り込んでいるそうなので

(怖いものは写りません指差し


もし氣づいた方は

良かったら

コメント欄で

教えてくださいねニコニコ


それではどうぞ

この後も楽しい時間をお過ごしくださいニコニコ