雨にも負けない皆様、いかがお過ごしでしょうか?


私はようやく梅雨らしくなってきた空を見上げながら

「お天氣の日も良いけど、

 雨音も良いよねー目がハート

と、

まったりしている、今日この頃でございますニコニコ


雨音には揺らぎのリラックス効果もあり、

耳を傾けるだけで


癒されること間違いなしニコニコ


何より、

大地が清められて

恵みの雨に植物も喜んでいるので


ゲリラ豪雨悲しい

怖いよ豪雨悲しい


そちらの方に意識を向けずに!!


めぐみの雨の方に意識を向けて


有り難がっておこうと思います!!


優しく穏やかに

必要なだけ降ってね雨ちゃん☔️


そう望んでおきます看板持ち


それはさておき、

前回「神様とのご縁結び」

で訪れた


八女津媛神社のエネルギー動画ができました!!

(ようやく泣き笑い


神社参拝氣分で見るもよし

エネルギー体験して見るもよし!


ご覧の皆様に楽しく活かして頂ければ

嬉しいですニコニコ


見てくださる皆様の健康と繁栄を

祈念しておりますので


このタイミングで見つけた方は

是非ご覧くださいね指差し

↓↓↓




来月の新月「神様とのご縁結び」の

参加者も引き続き募集中です!!


ビビッと来たら

それが今のあなたのタイミングニコニコ


必要な時に

必要なご縁が結ばれます看板持ち愛飛び出すハート


「神様とのご縁結び」ってなんなん?

と言う方は

こちらから↓




今月の「神様とのご縁結び」について

詳しくはこちら↓



  

お申込みはこちらから↓

(札占いは残り3名となりましたニコニコ

 お申し込みの皆様

 本当にありがどうございます愛飛び出すハート

 


焦らず真顔

恐れず不安

楽しくニコニコ

氣楽にピンクハート

皆様の参加をお待ちしておりますニコニコ愛飛び出すハート

来月もはりきって

いきまっしょいっ!!

ここまでお読み頂きありがとうございます❤️