自分の直感を信頼している皆様!

 

いかがお過ごしでしょうか?

はやいもので、

もう6月の満月あんぐり


そう思うのは私だけでしょうか?


駆け抜けた水無月!!

今月も


ビビッと来た


行きたい神社があったので

不定期開催の

「神様とのご縁結び」


開幕です指差し

 

神様とのご縁結びの、趣旨はこちら↓

 

 

今回氣になっている神社は

「和布刈神社」(めかり神社)



最近は瀬織津姫様の記事を書くために

神社や神様の歴史についての本を

読み漁っていて。


何氣なく借りてきた本を

机に置いていたら


うっかり肘が当たって


下に落としてしまいあんぐり


拾い上げたその時!!


出てきたのがこの


「めかり神社」


御祭神を見てみると、

「瀬織津姫」


そんな偶然ある!?


ちょっと怖いくらいだわ。

と思いつつも


面白いので、のってみる事にした!


そうして決めた

「めかり神社」


めかり神社に皆様の想いや祈りと共に

代理参拝後  


皆様と

内なる神様とをお繋ぎする

新月の神結びの儀(エネルギーワーク)

を行いますニコニコ



先日私の元にやってきた情報

「土地神様を元氣に!!」↓




こちらもしっかりと意識して

行っていきたいと思いますニコニコ


自分が好きで続けてきた事ですが


それが

土地神様を元氣にする事に繋がっていたんだと

今では確信できています!!



もちろん、参加してくださっている

皆さんもそうです!!


皆さん一人一人の祈りや想いが

日本全国を元氣にする事に繋がっているんです!!


まず自分が元氣で笑顔になって

そして、

その土地神様も元氣にして!


それが日本全国に広がって

そこからの世界平和です愛飛び出すハート


そんな祈りと想いの場


「神様とのご縁結び」参加者を募集致します指差し


今回の「神様とのご縁結び」については下記のご案内をご覧ください。↓

 

 

龍7月「神様とのご縁結び」龍
参加者募集について

 

 

募集期間:令和6年6月22日~7月5日0時まで
 

瀬織津姫様をお祭りする
福岡県北九州市の和布刈神社(めかり神社)
に代理参拝致します。

※万が一豪雨等で行けないなどの場合は
別の神社に参拝致します。ご了承下さいお願い
 

皆様よりお預かりした
お金の一部を神社への
お賽銭として上げさせて頂き、
皆様の事をお参り致します。

その後
とっておきの神結びの儀指差し

 

エネルギーワーク催行日時:新月7月6日
21時30分~21時50分(20分間)

 

より自分の中の神様と繋がりやすくなるよう、心身や抵抗のエネルギーを浄化、潜在能力の活性化を意図して行っていきます。

初穂料:3000円

 

また、今回ご希望の方
限定10名様には

+1000円で
札占いをさせて頂きます
指差し

今回は瀬織津姫様と言う事で
龍神札を使って占います
龍

この機会に、是非試してみてくださいね!

 

 

札占い:八百万の神札や龍神札を引き、
今現在あなたと御縁のある神様と、
その時浮かんだメッセージをお伝え致します。

(メールにてお伝え致します)
 

 

※札占いは申込みの人数が多くなると、
メール返信ができないかもしれないので、
今回限定10名様までの募集
とさせて頂きましたお願い
 (前回ご反響を頂きまして
 20名で、あっぷあっぷしたため泣き笑い

※札占いはお一人お一人見させて頂くため、
メールの返信などお待たせしてしまうかもしれませんが、

7月21日満月までには必ずメールをさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。
(7月21日になってもメールが無い方は再度ご連絡をよろしくお願い致します。)

代理参拝とエネルギーワークは
参加人数に限りはございません
看板持ち

氣になったらそれがあなたのタイミング!!
自分も内なる神様も!土地神様も!
みんな元氣に!
日本を元氣に!!

 

お申込みはこちらから↓

 

 


ご縁がある方々とお会いできる事を
楽しみにしております目がハート愛飛び出すハート
 

 

今日もここまでお読み頂きありがとうございます!

今日も一日素敵な一日となりますように愛飛び出すハート