心も体もスッキリしている皆様!

いかがお過ごしですか?



私は先日行った断食と大根梅流しのお陰か

心も体もスッキリ元氣!!


さっそく、昨日からの続き

断食と梅流し体験2日目について

お伝えしたいと思います!


断食の準備期間を終えていよいよ

断食本番に入る2日目指差し


朝の目覚めは中々に快調ですニコニコ

すっきり目覚められましたひらめき



2日目はおさゆだけ飲んで過ごそう

と決めていたので、

この日はおさゆを飲んで


お天氣も良かったので、

外をお散歩40分指差し


お腹はやはり空いていて

ぐーぐーお腹が鳴っています真顔


「お腹すいた〜」

は何回呟いた事か!!


そして、驚くほど嗅覚が鋭くなっていて!!

お花の匂いやら

お昼ご飯の準備の匂いやら


いろんな匂いを嗅ぎ分けることができる!!


一瞬感激しますが


だからなんなん?

お腹空くだけやし‥。 

と我に帰って

お家に帰る。


さっそくAmazonプライムで

映画でも見て空腹を紛らわすか!

と思っていたのですが


残念ながらテレビは母に占領されていたガーン


そのため

氣を取り直して

瞑想でもしよう!


と自室で瞑想を開始!


やはり、空腹時の瞑想は

意識の深まり方が違いますね!


呼吸がしやすく、体も軽い。

すーはー

すーはー 

吸ってー吐いてー

そうしているうちに


あっ、寝てた看板持ち


氣づけば2時間たっていました!

テレビも譲ってもらえたので

さっそくそれから映画タイム指差し


「残穢ざんえ 住んではいけない部屋」


と言うホラー映画を鑑賞して、

後味悪いな真顔私、なんでこれ見たん?

まあ良いか看板持ち

竹内結子さん見れたしニコニコ

と言う氣分になりながら、


たびたび、おさゆを飲みます

お腹が空いたらおさゆ飲む感じです。


今度は明るめなコメディ映画を見ようと

Amazonプライムを検索しているうちに

時間経過‥。


見つけられないうちにお風呂の時間。


さっそく体重を測ってみると‥。


昨日よりまた1kg近く減っている!

内臓脂肪も0.5減です!!


相変わらずお腹はぐーぐーなっていて

空腹感はありましたが

おさゆと映画でやり過ごす真顔

そんな1日となりましたニコニコ


おさゆで行う断食は結構難易度高めなので

初めて断食を行う方は

こういったものもオススメです指差し



こちらはなかなかやりやすかったですニコニコ

と言っても

こちらをまた自分ルールで行った私でしたので

果たしてやりやすかったと言えるのかどうか泣き笑い

自分ルールで行っている記事はこちら↓



あんまり参考にならない大根梅流し体験!

次回はいよいよ本番!

断食明けに大根梅流し!

そして回復食編です指差し


今日もここまでお読み頂き

ありがとうございます愛飛び出すハート


今日も清々しい1日となりますように!