梅の花のように良い香りの皆様!

お久しぶりでございます!

いかがお過ごしでしょうか?


私は現在、お仕事で忙しくしており

なかなか

ブログを書く事ができておりませんでした!


なんのお仕事?


それはエネルギーワークの仕事に始まり


占いキメてる


Webライターのお仕事!

(神社に関するネット記事を書いております指差し


そして、児童センターのお手伝い!


時々神社ひらめき


と言う、

いったい何足の草鞋を履いているのか

わからない泣き笑い


そんな「パラレルワーカー」をしておりますキメてる


パラレルワーカーについては、

こちらの記事↓




それはさておき!

あっという間に2月!!


毎月行って来ましたこの語源シリーズ!


なんと、もう1年間経っておりましたよ!?

1年前の記事はこちら↓


語源につきましては

こちらの上記の記事を読んで頂くとして!


今月もゴール設定を行っていきましょう!


私のあるあるで

先月設定したゴールをすぐ忘れる泣き笑い


そして、叶ったかどうかも振り返らないガーン


凄く後から思い出して


あらっ!?

なんかいつの間にか叶ってるじゃないか!!


と氣づくパターン泣き笑い


皆様はいかがでしょうか?


先月設定したゴールは叶いましたか?

または少しでもゴールに近づけましたか?


思い出して

まだまだだわ真顔

全然叶ってないやん悲しい


と自分を責めて氣分が下がるくらいなら


忘れてしまっていた方がまだ良い!!


と言う事だと思います指差し


ですので忘れた方はそのままでオッケー!



ただ、望みは抱かなければ叶わない。


意識を向ける事は

向かいたい方向へと進むための

舵取りですので!


意志設定だけは行っていきましょうね!


と言うわけで

今月も行っていきますゴール設定!!

私の今月のゴール設定は


「神聖をさらに高めて、自ずと自分も周りも

 癒す!!」


です指差し


前回のブログでご紹介した

渦さんとのコラボヒーリング

「龍神様とのご縁結び」

にも通ずるものがありますね!


願いを叶えるための

強い祈りと意志の力が集まる「新月の旧正月」

この日に行うコラボヒーリング!


ご興味のある方はこちらから↓




このヒーリングもきっと、

私のゴールに大きく貢献してくれるんだろうなと

信じて疑いませんニコニコ


つきましては、

もっともっと龍神様について理解を深めようと

お勉強中です看板持ち


合わせて、神社の記事を書く関係で

古事記についての資料を読み漁っているのですが


古事記めちゃめちゃ面白いですっ目がハート愛飛び出すハート


自分が教えてもらった事と繋がって


凄い!!凄い!!


言ってますひらめき


いつか

皆様にもわかりやすくまとめてお伝えできれば

良いなあと思う今日この頃看板持ち


気長に待っていて頂ければと思いますニコニコ



今日もここまでお読み頂きありがとうございますニコニコ


素敵な一日になりますように!