今日も占いを賢く使う皆様方!

お元氣にされているでしょうか?


私は元氣です!!


面白いように


次々新しいご縁を頂き


そのご縁から様々な

体験をさせて頂いておりますピンクハート


その中の一つで


お寺氣功で出会った

古代氣功の先生とのご縁から

(お寺氣功と先生についてはこちらの記事↓)



福岡県宗像の赤馬館と言う所である


「美心の宴」


と言うイベントに、


令和6年1月18日(木) 

12時〜15時まで


「開運氣功と神結び占い」


で出店させて頂く事となりました!!



「美心の宴」とは


耳ツボや、氣功吸い玉、鍼灸、四柱推命占い、

アクセスバースなど!

 


その時々で違った様々な術が集まる


宴!!

(アットホームな感じで

 小さくまとまったイベントです指差し

 10前後のお店が集まります)


私も一度受ける側で

参加した事があるのですが

(その時は氣功吸い玉なるものを

 受けてみました!)


目移りしちゃうくらい、


素敵な施術や


氣になる作品の販売があります目がハート


そこで果たして

私の開運氣功と神結び占いは

需要があるのか!?


そもそもじっとしていられるのか!?

(施術師が他のブースの人の施術を受けても

 良いそうで泣き笑い


わかりませんが、

初めての対面占い!!


ご縁のある方とお会いできるのを楽しみに

しておりますニコニコ


私が今回赤馬館で提供させて頂くのは


「開運氣功と神結び占い」


いつもさせて頂いている札占いに、

開運氣功を加えたものです指差し


こちらの開運氣功は


認知科学をベースにした

現代氣功の技術を応用したもので


大雑把に言うと 

設定したゴールに向かって

運が開いていく氣功でございます!


表情筋の書き換え


腸内細菌活性化


対人関係良好


などなど


心と体が良くなる


様々な書き換えが内包されている


技術なのですが


難しく考えずに看板持ち


とりあえずは

おまじないのようなものだと

思って頂ければと思いますニコニコ


そして、神結び占いですが


こちらは、札を使って占うもので


その札とお受けくださる方を見ながら


浮かんだ言葉をお伝えさせて頂きます。


わたくし、最近氣づいたのですが


占い中にお伝えした言葉を


結構な確率で覚えていないのです泣き笑い



「この間の占いで、

 こう言ってくださっていましたよね」


とリピートしてくださった方に


そう言われても思い出せないこと多数あんぐりガーン



でも、前後にした

世間話や

エネルギーワークの話や

宇宙人話などは思い出せる泣き笑い


そんな感じで


その時浮かんだ言葉は


きっとあなたの内側の神様が


私に言わせた言葉指差し


だからすぐ忘れてしまうんですね?


たぶん看板持ち




どんな言葉が飛び出すかは

あなた次第でございますニコニコ


そして、それを

受け取るか受け取らないかも


あなた次第ニコニコ


どうぞ気軽に楽しみながら

体験しに来てくださいね!



お試し価格

20分 2,000円


と言う事で設定させて頂いておりますが


お待ちの方がいらっしゃらない場合は


もう少しゆっくり占えるかと思います指差し

氣の合う方とは

お話が楽しくて

結構延長しがちのオンライン占い看板持ち

(延長料金はかかりません)


オンラインでも占いは行っておりますので、

ご興味のある方はぜひお申込みくださいね!


オンラインは今のところ30分 3800円


でお受けしております!


占いと言いましても

回を追うごとに進化しております指差し


色んなものが組み合わさり

最近は開運氣功をプラスしてみましたニコニコ

 

縁が深まれば深まるほど

言葉も施術も深みを増していく!


あなたと一緒に進化する

進化系占い!!


ご縁のある皆様方


あなたとの出会いを楽しみにしています!


どうぞよろしくお願い致します愛飛び出すハート



占いやその他セッションについては

こちらのホームページから

↓↓↓


しあわせおりホームページ


ピンクハートお申込みはこちらからでもできますピンクハート 

↓↓↓