通帳の隠し場所。 | 葉酸サプリメントはどれを選べばいいの?|健康な赤ちゃんを産むためには!

葉酸サプリメントはどれを選べばいいの?|健康な赤ちゃんを産むためには!

お腹の赤ちゃんは「お母さんが食べた物から作られます」
病気にならない、健康な赤ちゃんを産む為にも、しっかり栄養を摂りましょう!

嫁でございます嫁


突然ですが問題ですQ


次の3つのうち、泥棒に見つかりやすい通帳の隠し場所はどこでしょうかビックリ



①観葉植物の植木鉢の下観葉植物


②本棚や本のページの間本箱


③冷蔵庫の中冷蔵庫



うーん・・・顔文字

うーん・・・?おまめ

うーん・・・hate

うーん・・・顔

うーん・・・理解不能


・・・・

正解は・・・

・・・・

・・・・・・・

①番 観葉植物の植木鉢の下

なんだそうです。

Gyao!の暮らしのドリルという番組でやってました。

やっぱり泥棒的に、時間のかかる面倒なことは避けたいそうで。

植木鉢とかだと、パッとどかせればすぐに見つかるから見つけやすいんだとか。


というわけで、自分でも直すのが多少面倒な場所に隠すのが一番!


あまりに面倒な場所に隠して、通帳の隠し場所を忘れないようにしないとねポイント