ビールのフルコース!? | 葉酸サプリメントはどれを選べばいいの?|健康な赤ちゃんを産むためには!

葉酸サプリメントはどれを選べばいいの?|健康な赤ちゃんを産むためには!

お腹の赤ちゃんは「お母さんが食べた物から作られます」
病気にならない、健康な赤ちゃんを産む為にも、しっかり栄養を摂りましょう!

嫁でございます嫁


今日のいいともでタモリさんが話していた豆知識タモリ

竹内結子さんがテレフォンのゲストだったんですね竹内

で、竹内さんは趣味がないらしくへぇ~

タモリさんに『何かあるでしょータモリお酒は飲むの??』って言われて、

『お酒は飲みます!!飲んじゃダメって言われたらイラッてしますねムカッ』って言ってたよ。

というわけで、竹内さんの趣味は


に決定~パチパチ


ここでタモリさんの豆知識ぴかっ!

ビールはとても奥が深く、

ビールでフルコースが出来るらしい。

なんでもね、

前菜のビール

スープのビール

メインのビール

デザートのビール


それぞれに合ったビールがあるんだとかビール

デザートのビールはチェリーチェリーとか言っていたような気がします。

とにかくビールは奥が深いんだってひらめきまくりエイター


あと一つ、ビールの豆知識ひらめき

世界で一番色々なビールを飲んでいる人・・・

それは・・・

マイケル・ジャクソン

あ、ポップ界の王様のマイケル・ジャクソンではありません。

でも名前のスペルまで同じらしいよそうか…。





======【人気記事======
葉酸のサプリメント ピジョンを解説
出産する前に知っておく大事なこと
妊婦に1番人気の葉酸サプリメント
=================