簡単ダイエット | 葉酸サプリメントはどれを選べばいいの?|健康な赤ちゃんを産むためには!

葉酸サプリメントはどれを選べばいいの?|健康な赤ちゃんを産むためには!

お腹の赤ちゃんは「お母さんが食べた物から作られます」
病気にならない、健康な赤ちゃんを産む為にも、しっかり栄養を摂りましょう!

こんにちは!
私は妊婦の健康アドバイザーをしていますが、米国ISNF・日本ニュートリション協会サプリメントアドバイザーとしても活動を行っています。


たまには、妊婦ネタ以外でもと思いまして。


サプリメントアドバイザーをしていて、一番良く聞かれるのがダイエットのことです。

みなさん一度はダイエットに励んだ事があると思いますが、うまく痩せれました?

コアリズムやビリーブートキャンプ、マイクロダイエット等色々なダイエット法ってあるのですが、ほとんどの方が長続きしないです。

私も以前ダイエットをしようと思い、毎日筋トレをする予定だったのですが、3日坊主になってしまうんですね(笑)


だいたいダイエットって苦痛なんですよ。

痩せる為に運動しないといけない、食事を制限しないといけない、途中でやめるとリバウンドしてしまう!

本気でダイエットするなら、よっぽど強い意志が必要です!!


しか~し!それでもダイエットしたいと思うのが悲しい性なんです・・・


そこで、私はあるダイエット法を試したのです。


それは、普段の生活を一切変えずにダイエットすることです。

つまり、「運動しない」「食事制限しない」ってことです。

いつも通り、毎日ビールを飲み、好きなものを食べる、でも体は痩せていく!

なんと理想的なのでしょう♪


実際この方法で、1年間で78kg→68kgになりました。

やったことは、米国ISNF・日本ニュートリション協会サプリメントアドバイザーの私が、本当に効果のあるダイエットサプリメントを吟味し、厳選したサプリメントを活用した結果です。


でも、10kg痩せるのに1年間もかかるのでしょ。

と声が聞こえそうですが、実は長期的に痩せていくことに意味があるのです。

長期的に痩せる1番のメリットはリバウンドがないことです。

短期間で3~5kgダイエットしても、直ぐに元に戻るし、最悪それ以上に増えてしまいます。

長期的にゆっくり痩せていくと、例えば、お盆や正月で毎日たらふく飲み食いしても太らないのです。


今まで色々なダイエット方法をしても成功しなかった方、ダイエットしたいけど好きなものは食べてたい方にはオススメのダイエット法です。


このブログは妊婦向けに作ったものなので、今回の記事は主旨から逸脱していますが、「別に妊婦ネタに限らず、健康ネタなら書いてもいいんじゃない?」って声があれば、これからも他の健康ネタは書いていきたいと思います。

また、私がダイエット成功したサプリメントのことも興味がある人がいれば、また記事にしていこうと考えてますのでヨロシクです。