先日購入したコートを着ました飛び出すハート

↓この記事で書いたコートです。




って、ディテールが分かりにくい写真ですみません泣き笑い


公式画像はこちら。


めちゃくちゃシンプルなステンカラーのコートキラキラ

JIL SANDERのものです。


コートはとにかく丈の長いものが好きなのですが、私の身長だと、脛までの長さのコートはなかなかなくて。


太めのベルトがアクセントになっていて、一目惚れして即決!

SALEで半額だったので、良い買い物だったと思いますハート


試着なしで購入したので、やや不安でしたが…

ラインも綺麗で気に入りましたにやり



これならシンプルでタイムレス。

ながーーく愛用できると思っています♪



この春に着たい!プチプラアイテム


カラバリ豊富で可愛い〜!


今の時期からニットを羽織って使えそう♪


オフィスコーデに活躍しそう♪


ここ数年トレンドのツイード♡