今日は暖かかったですね〜
コットンニットにトレンチで出勤◎


今日も会社で色々あって、終始イライラ。

割り切ったつもりだったけど、帰宅して夫の顔を見たら涙が溢れてきました真顔


その話はまた改めて書きたいと思いますが。

夫が一緒になって怒ってくれて、最終的には笑わせてくれて。

この人の存在に救われているな〜と。



まあ、夫にもめちゃくちゃムカつく日もありますけど、家族ってやっぱりいいもんですね。





そんな今日はイライラした気持ちを発散したくて…









30万円もするコートを勢いで買ってしまいました昇天

(しかもオンラインで。試着してないけど大丈夫かしら←)


もう冬も終わりなのに笑


でも元値は60万円だったので、半額でゲット!!

とても良い買い物!!(なはず)

来年以降、沢山着ようと思います〜!!




いやー、イライラした日の衝動買い、要注意ですね。



また届いたらシェアさせてくださいハート


イベントバナー