ナイトミュージアム観てきました(ネタバレはないよ。) | いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

◎地方に住んでるいちオタク、とよのかあさぎののんびりな日常雑記です。かわいいもの、おいしいもの大好き!◎




映画館に10cmの背伸びができそうなガラスの靴が!

…本当は映画のPR用ので、デレマスとは何の関係もないんだけどね!(笑)
映画の予告観ながら『お願いシンデレラ』の振り付けがちょっと出てきちゃった(手の振りだけしてた)困ったPですおはようございます(ーωー*)

きのうは、ナイトミュージアム観てきましたよー。

一作目から、『ナイトミュージアム観るならやっぱり夜だよね!』
って、こだわりがあって(笑)
きのうはレイトショーがなかったから、一番遅い時間19時ちょっと前の回を観てきましたー。

うん、ギリギリもう夜って言える時間かな?(笑)

今回も泣けて笑える素敵な時間でした(*´ー`*)

…素敵な時間の後に、セーラームーンのガチャガチャに全力投球!(ノ´▽`)ノ○○○(300円)

映画館ってガチャガチャたくさんあるよねー(*´ー`*)

原作の通信機かわいくてかわいくて…!
あれずっと欲しかったんだよー!出なかったけど!(´□`。)
リベンジ確定かなあこれは…!