リアルタイム☆の結果&けびいしをさがして | いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

◎地方に住んでるいちオタク、とよのかあさぎののんびりな日常雑記です。かわいいもの、おいしいもの大好き!◎




きのうのリアルタイムクイズの結果だよー(ノ´▽`)ノ


…なんとも言えないフツーーーーの結果だね!(笑)
次は順位4ケタ、できれば3ケタ目指すよー(`・ω・´)


ところで、けびいしさんに遭遇しやすくなる方法ありませんかねえ…。(突然刀剣乱舞話)

今日もコツコツ、けびいしさん探して長篠と大坂を第二部隊と第三部隊でぐるぐる回ってるんですが全く出てくる気配がありません…お休みですか?寝るの早いんですか?

やっぱり第一部隊でも探しに行くしかないかな…
近藤さん(の刀)は、やっぱり新選組で勝ち取れということですか…うん、何か燃えるねえ(ーωー*)