増量→しっとり(画像もあるよー) | いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

◎地方に住んでるいちオタク、とよのかあさぎののんびりな日常雑記です。かわいいもの、おいしいもの大好き!◎



(赤城/艦隊これくしょん)
もうすぐ年に2回のお楽しみ、↑の遊園地イベントだよー♪ヽ(´▽`)/
この写真撮ってもらったときみたいに、晴れますようにお天気サンサン
お天気大事…すごく大事…!


豆腐のケークサレ(豆腐増量)

うっかりお豆腐の消費期限が過ぎてたからね…!
生で食べるのはちょっと心配だけど、加熱すればきっと大丈夫大丈夫(笑)

お豆腐を増やした分、いつもよりしっとりしてておいしかったよー(*´ー`*)
1日おいて食べるのも楽しみだなあ音譜