◎ミスドでお祝いだーーー!◎ | いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

◎地方に住んでるいちオタク、とよのかあさぎののんびりな日常雑記です。かわいいもの、おいしいもの大好き!◎

きのうのデレマスアニメ。
きらりん、みりあちゃん、りかちゃんのユニット回で、
本当に今回も楽しくてニコニコが止まらない回でしたねー(*´ー`*)

『orange sapphire』がかかったあたりでウチのテンションも最高潮☆
今回も曲の使い方が本当にいいねっ♪ワクワク増長!ワンツーさんはいっ♪ヽ(´▽`)/




………してたら、不意打ちをくらいました。



法ちゃんが、法ちゃんが、しゃべっ、た………!(゜ロ゜)?



……………



……………………。・゜゜(ノД`)うわあああ!!!!!

うれしい!…本当にうれしいよ…!!!




こんなにかわいい新カードが来ただけでもとってもうれしいのに、↑の台詞に声が…!。・゜゜(ノД`)うわあああ



ミスドでお祝い◎

…一人で行ったから、法ちゃんとドーナツが一緒に撮れなかった(゜_゜;)しまった
これはリベンジですな。そうですな(*´ー`*)(笑)




イベントでも、法ちゃん艦隊でお祝いだよー♪ヽ(´▽`)/◎しあわせ◎