各地にホイホイ(すごーくダラダラ語り) | いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

◎地方に住んでるいちオタク、とよのかあさぎののんびりな日常雑記です。かわいいもの、おいしいもの大好き!◎




イオンにはホイホイがいっぱいでしたー\(^o^)/

ネットのいろんな所で見た、本屋さんの『審神者ホイホイ』
いつもお世話になってる本屋さんにも設置されてました(ーωー*)

そして、おもちゃコーナー近くのガチャガチャ。
セーラームーンのミニクリアファイル!今回もかわいいなあーラブラブ
いあ、外部戦士のみなさんはカッコいいね☆

ちびうさ出なかったのがちょっと残念だけどね…余裕があったらリベンジかなあ…。