うららかな日に大騒ぎ(画像つきだよー) | いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

◎地方に住んでるいちオタク、とよのかあさぎののんびりな日常雑記です。かわいいもの、おいしいもの大好き!◎


乱ちゃん
(乱籐四郎/刀剣乱舞)


長曽祢虎鉄さん&浦島虎鉄くん実装!

&検非違使襲来で大騒ぎ(主にウチが)な本日。


本当にあったかい、春みたいな1日でしたねー(-ω-*)コスモス


おかげさまで、今お風呂上りなんですが暖房つけなくても全然寒くないっ。

湯冷めする気がしないよーヘ(゚∀゚*)ノ


…でも、調子にのりすぎると風邪ひいて残念な思いをすることになるので(笑)

これ書いたらお布団に直行しようと思います(-ω-*)



そうそう、きのうの夜に…



江雪兄様(っぽいコスプレしたピグ)、無事、妖精さんの家を建てる。



…正しくは「クエストクリアして、家の外装をもらう」ですが(笑)

お手伝いいただいたピグともさん&水ともさん、本当にありがとうございました♥akn♥


本丸はしばらく虎鉄兄弟探しで騒がしくなりそうなので、ここで安らいでいただければと思います(*^ー^*)