メリークリスマスー(イブ!) | いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

◎地方に住んでるいちオタク、とよのかあさぎののんびりな日常雑記です。かわいいもの、おいしいもの大好き!◎



メリークリスマスー(イブ!)⛄🎄✨

今年もくま八が我が家のツリー役を担ってくれましたー(*^▽^)/★*☆♪


…あああダメだ眠いーーー!
なんだか今日はすごく眠いよー!

寝たら赤と緑のサンタさん来てくれないかなー(ーωー*) うふふ

とりあえず、モバマスして
ときレスの京也さんのイベント見て寝ますー。
いあー、ソシャゲって季節を満喫できて素晴らしいですねー(*´ー`*)ラブラブ