『2014年もコスプレを振り返ろうシリーズ、その4』&お掃除日和。 | いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

◎地方に住んでるいちオタク、とよのかあさぎののんびりな日常雑記です。かわいいもの、おいしいもの大好き!◎


千本桜
↑クリックで拡大するよー


今日はお休み!

日曜日に力尽きてできなかった部分の大掃除をするチャンス到来ですよー!ヘ(゚∀゚*)ノ□←重曹シート


と、いうわけでずっと気になってた洗濯機を拭きまくりましたー!

ごちゃごちゃしてた化粧品の引き出しも整頓できて満足ー(-ω-*)

レンジとか家電も拭く予定だったけど、それはもうちょっと使ってからに変更っ。


ふー満足ー(-ω-*)


…満足しすぎてコミケの準備間に合わない!…に、ならないように気をつけよう…(笑)

うん、今からちょっとやろう。


『振り返ろうシリーズ』は春のパルパル2日目その1(←ややこしい)

千本桜のミクさんでしたー

撮影場所は、いつもの山です。


…このあと、山から帰れなくなりかけるとは思わなかった…!(笑)